2015年9月13日日曜日

議員活動日誌9.12.13日

9月12日
お天気の良い日でした。
昼前は、オフで、美容院に行きました。漢方オイルを塗っていただき、急に咳がわ楽になりました。
いつも、励ましてくれる美容院。
感謝です。
これで元気になり、昼からは決算書を開いて下調べできました。
月曜日から、1週間本議会です。



9月13日
午前7時より、白川町防災訓練に、参加。佐見ふれあいセンターの、対策室で、安否確認の報告や防災備品の確認、想定土砂崩れの現地確認などが行われました。9時解散

決算書の日程確認や、予算書との照らし合わせ、体調もぐっと良くなり咳も治まってきてホッと。
14時、農場に野菜会員さんが郷蔵米稲刈りイベントの後に会いに来てくださり、3人のお子さんと畑を回ったり、鶏だっこしたりしながらお話しました。畑を見ながら、ハコベ、ツルムラサキ、スベリヒユなど食べて元気、元気!
5時一般質問のため、移送ボランティアの会長さんに、聞き取り調査し夜は質問の確認しました。
体調整えるため、野菜ポタージュスープ、黒米お粥、バジルソースうどんハーブティー。漢方オイルを3時間毎に塗って大活躍してくれました。
明日は一般質問、頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebookページ