2015年9月12日土曜日

議員活動日誌2015.9.10

7時  ときどき庵さんで朝カフェに参加
 参加者四人、いつも通りチェックインから。昼神温泉に1泊した話で、「そこに行って1泊するのとしないのとでは、すごく体験感に違いがある。1泊は、いいね!」
    洞雲寺さんで、座禅をさせていただいた話。来週火曜日議会前の7時半から私もさせていただくことに。心を整えて、迎えれそう^ ^


8時半    議会事務局で、決算委員会の進行表を確認。議会懇談会の、報告が、メールで7月8日に送ってあったのに事務局が保存してなく、あわや、報告できなくなるとこだった。ほっとした。メールは届いたか確認メールもらわないとあかんなー

10時     黒川北公民館で、名古屋大学学生さん達の有機農業体験のプレゼン報告を聞く。

11時半  トンネル抜けて、自宅に戻る。途中、なかよし会の足裏マッサージに使うスーパーボールのネット購入の振込に郵便局による。
2時、予約のメガネ合わせに、白川病院に。近く専用のメガネを作り中!これだと遠近両用より、視野が広いので本や、資料、パソコンが多い私には情報がパッと一度に見ることができる。
咳を週末までて治したく、接骨院で首を見てもらい、病院に行きました。いざというときの為に薬をいただきました。
病院の待ち時間、持っていた財政分析の本を見てる。眠たくなって…コックリ(^^)

決算書に付ける付箋や、ボールペンを、文房具店で購入。

豪雨の会津などでの被害をテレビで見る。被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebookページ