2015年5月21日木曜日

島地区の利用法、今年には決めてく!

島地区について、町では、利用のアイデアと業者を同時に募集するプロポーザルをおこなっています。これまで、私が聞いている中では、子どもの遊び場が欲しいねという声が多く、ありました。そんなことを考える業者さんいらっしゃいませんか?

ホームページから、抜粋しました。


島地区利活用事業について
島地区の利活用についてプロポーザルを行います
 白川町河岐の島地区では、温泉・ケイマンゴルフ施設として「美濃白川スポーツスパランド」が整備され利用されてきましたが、その閉鎖により利用されなくなった土地及び施設を有効活用するため、民間事業者から事業公募することといたしました。
 島地区は、町内では数少ない平地が広がる優良地であり、様々な事業への活用が考えられます。対象地内には、既に地域密着型特別養護老人ホームサテライト型施設が平成26年度に設置されておりますが、今回のプロポーザルは、残地となっております土地及び旧美濃白川スポーツスパランド施設を活かした「活力あるまちづくり」に資する事業提案を期待するものであり、事業者の皆様には、趣旨をご理解いただき、本プロポーザルに積極的に応募いただきますようお願いいたします。

 対象物件の概要及び貸付条件、今後のスケジュールなど詳細については「島地区利活用事業プロポーザル募集要領」をご覧ください。
PDFファイルはこちら
(H27simayouryou.pdf: 210k)
(H27simayousiki.pdf: 160k)
(H27simazumen.pdf: 59k)
(H27simasupaland.pdf: 1365k)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebookページ