2014年5月8日木曜日

白川町議会町民の意見を聞く会開催❗️



黒川地区70人の参加により、無事議会報告会と懇談会が終了しました。

参加者の皆さん本当にありがとうございました!

大変に有意義な、楽しい、対話の場が実現して

本当に感謝です。


私のテーブルでは、

高校生の通学バスの美濃加茂高校への横付け

温泉の、活性化、

もっと、知恵と工夫をの話、

そして、何より

このような場を、またもってほしい、特に若者、女性!

年に二回三回とやって欲しいなど


どのテーブルも、盛り上がり、

私も本当に、お話で来て勉強に、これからの議会活動に、活!が入りました。

つぎは、蘇原地区で5月13にちです。なんど参加されても結構ですし、他の地区でもいいです。

ぜひお越しください‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebookページ