2014年1月14日火曜日

忘備録 宝さがし ゴム

宝さがし
ゴム

今は町外に住む息子に、まつりの元の時に来て参加させる
美容師の嫁に、髪を切りに来てくれと頼む
移動美容事業、清掃業の支店

町外に住む娘や息子、白川町に住んだことのある人、

ゴムの片方を持っている。

宝探し
学校の先生家族が、移転されても訪ねてくる。
よく呼ぶ。
ゴムの片方をもっている。


実は私たちは親戚1人いない白川に、移住してきた。

血縁は無いけど地縁がある。
代をさかのぼれば血縁だってあるだろう。
知縁ならむしろ町外移住経験者の方があるだろう。

世界の何処に行こうと、
ゴムの端は白川というゴムをもっている
ゴム、
ONE PIECEのすごい人気
娘がいつもないて感動してたなー
ルフィー
仲間を思い、武器を持たず、時には悪人に、人の涙を流させる

ゴム人間

ゴム持ち人口は凄い数、

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebookページ